TOP

横浜風俗街に突入してきた!詳細は体験談でどうぞ!

お気に入り決定の横浜のヘルス店

横浜のヘルスはおすすめ店ばかりだと思います。横浜ヘルスに通い始めて5年になりますが、ハズレを引いたことはほとんどありません。どのお店も女の子の教育がしっかりとしているし、ルックスもハイレベルなんです。給料が入るたびに遊んじゃっています。つい昨日が給料日だったので、さっそく遊んできましたよ。一緒に遊んでくれた女の子は現役の読者モデルとのことで、スタイルもよく、顔もすごく可愛い子でした。「はじめまして!今日はご来店ありがとうございます。一生懸命ご奉仕させていただきます♪」と可愛い笑顔とともに元気よく挨拶をしてくれました。さっそくシャワーを浴びてシャワールームでも女の子とひとしきりイチャイチャした後に、ベッドに移りました。女の子はかなりノリノリで僕のことを責めてくれて、僕はただ大の字で寝転がっているだけで気持ちよくなれましたよ。フェラが濃厚で、アソコがとろけるかと思いました。最後は女の子の口の中に盛大に発射。横浜のこのヘルス店は僕のお気に入りリストに入れておきます

出張で横浜のヘルスを体験

横浜に出張でやってきました。出張前に友人から「横浜に行くならヘルス使ってこいよ」と入れ知恵をされたので、友人に従って横浜のヘルスを使ってみることにしました。お店に入店するのは人の目が気になってなんだか緊張しましたが、入ってしまえばこちらのものです。受付のスタッフさんに女の子の写真を見せてもらって、好みの子を指名します。プレイルームに入ると、すでに女の子が待っていました。女の子は俺を見るなりいきなりハグ。「ご指名ありがとうございます!今日は一緒に気持ちよくなりましょうね!」と言うと、チュッと可愛いキスをしてくれました。お出迎えからこんなにサービスしてくれるんだなあと感心しましたよ。服を脱がせてもらい、シャワーを浴びます。身体を綺麗にしたら、さっそくプレイ開始です。最初は俺が女の子を責めていましたが、途中からシックスナインの体勢になってお互いを気持ちよくしました。ムスコに施されるフェラや手コキに耐えられなくなり、思い切り発射してしまったのが恥ずかしかったです。